2017/08/11 18:37

とうとうスペインで SOUTHERNDELI AGOO がスタートしたようです
初めは小さな一歩かもしれませんがあぐ〜商品がスペインはモライラのブティックにお取り扱いして頂けました

スペインのモライラ(Moraira)という場所は全く知りませんが、、、
バレンシアの南の方イビサ島へ向かって飛び出た千葉でいう富津岬風の形をしたところです

聞いたところによるとシーサイドタウンで観光客で賑わう素晴らしい場所のようです!?
そんな素晴らしい立地で営む「Cardamom Boutique」というお店のようです
「Cardamom Boutique」

沖縄日本の本家サザンデリ・アグ〜も初めは今は無き北谷の店舗に置いてもらうところから始まりました・・・
豚のTシャツ一本で勝負をしたのを考えると、よく置いて貰えたな・・・と感慨深くなります
しかもよく売れたもんだ・・・
今も大して変わらんのだが(笑)

それから12年、、、
3店舗目の現在です、、、
そう考えると北谷に戻って来たということですね!?
そしてスペインでまた始まるという・・・

思い返すと山あり谷ありの12年でしたが、、、
山は何処???
谷って何処まで続くの???
な薔薇道を歩続けておりますが、薔薇道の途中にespanaがあるなんて思ってもいませんでした

「継続に勝る力無し!!!」
をもっとーにここまで頑張ってまいりましたが、継続してきたからこそ!日本の果て沖縄の一店舗がスペインで分店を開くなんて、、、
ロマンでしかない!!!

バレンシアに行って、モライラ行って、イビサに行きたい!
行きたい!
タダで行きたい!
休みたい!!!

頑張れ!兄弟!サンチャゴ!