2021/11/28 12:10

11月28日深夜00;00〜放送

さまぁ〜ずMCの番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」ちょびっと取り上げて頂きました
がしかし、、、日本シリーズ延長の為深夜2時30からの放送、、、、
目覚ましをかけ、どれだけ取り上げられるか、、、そわそわしながら見ました

結果ホントちょっぴりの出演・・・
せめてお店の名前はテロップだけじゃなく音声で出して欲しかったなぁ〜

撮影の有無要否の連絡がオープン前しかも撮影の20分前に来たので大慌てでスタッフに駆けつけてもらいなんとかギリギリ撮影できた(らしい?)
けど自分はこじるりちゃんには会えませんでした、、、(知らなかったし)
ホント残念です。。。

一応プレゼントは届いたのかな???
三村さんが着てくれたらいいなぁ〜
大竹さんにも届いてたら着てくれるかなぁ〜〜
しかし店の名前がこの瞬間しか出なくて分かってもらえるのかしら???

youtubeチャンネル「さまリゾチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=JtSed2aCwNM&t=253s
では4分13秒〜結構長めにお店の紹介されてます!!!

全録とかで見れる方いらっしゃいましたら是非ご覧くださいm(_ _)m
さまリゾチャンネル」はいつでもご覧いただけるはず!?

さまぁ〜ずの二人がアグ〜Tシャツ着てるのを見たら是非教えてください(笑)